スカイプでの動物同伴対面セッション

スカイプでのセッションにも慣れて、楽しんでます!

私は必ず、ビデオコールで設定するので、クライアントさんは私の映像が見えるようにしています。多くのクライアントさんはカメラをオフにしている方が多いですね。

私は服装を全く気にしない性格なので、ビデオコールと言っても普段着で現れま~す。

先日、シドニー在住の日本人のクライアントさんとのセッションで、お互いにビデオコールだったので、れっきの対面セッションでした。それに、1匹のワンちゃんとのセッションでしたが、そのワンちゃんプラス、同居犬もパソコンの前にきてくれたので、実際に会うことができました!だから動物同伴の対面セッションでした!

またセッション中に、ある縫いぐるみのオモチャに対してのワンちゃんの行動につき、質問があり、通常、クライアントさんにその縫いぐるみがどんなものか説明してもらうんですが、ビデオコールだったので、すぐカメラで見ることができました。便利ですね!ますます、スカイプでのセッションが気に入ってます。

皆さん、スカイプでのセッションは、必ずしもビデオコールでなくてもいいですが、ビデオコールを選んだ場合、重要なのはセッションですから、服装などまったく気にしないでくださいね。

 

 

コメント

私も気にしない方なので、普段着、起きたてのままでした(笑)

私も気にしない方なので、普段着、起きたてのままでした(笑)
映像が目の前にあると、話の内容が生きている感じがして満足度が高かったです。
ワンコ達も画面に寄って来たがり、一緒に対面セッションを体験したような気分でした。
楽しかったですね。ありがとうございます!

新しいコメントの投稿