なでしこジャパン、おめでとうございます!

W杯、優勝おめでとう!!

私はスポーツのゲームを見るということはまず無いんです。たまにオリンピックゲームを見る事はありますが、まず珍しいことです。

でも女子W杯決勝戦は、サッカーのルールなど全く知らない私ですが、町のカフェへ行って応援しました。両方のチームを勝たせてあげたかったのが私の本心でした。アメリカがスコアした時はみんなと喜んで、日本がスコアした時は私一人が大声をだして騒いでいました。

いいゲームでしたね。最後の最後までサスペンスがあって。でもやっぱり日本が勝って嬉しかった!世界中が日本を応援していたと思います。

 

コメント

震災以来、一番嬉しいニュースでした!

太尾さん、こんにちは!
なでしこジャパンを応援してくださってたんですね。
日本では震災以来、一番嬉しい出来事だったと思います。
日本中、あちこちで気持ちがひとつになりました。
私も普段はあまりスポーツ観戦はしないのですが、
なでしこジャパンの優勝が決まったとき、涙涙で家族と大騒ぎ!
勝った日本に対してくれたアメリカチームの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

伝言屋 ひまわり 千尋

なでしこジャパンの女性達、すごいパワーですね!

こんにちは、ひまわり 千尋さん!
次は来年のオリンピックですね。必ず応援しますからね。
私、サッカーが好きになりました!
Go、 なでしこジャパン、Go!!

太尾

新しいコメントの投稿