Kazukoさんのブログ

Yea!!ブログが直りました!!!

カイの出発で、多くの皆さんから心温まるお言葉、サポートをいただき、本当にありがとうございます!

カイがいたころは、夜でも玄関のカギをかけたことがなかったんですが、さすが今はかけるようになりました。いろんな面で彼女に頼っていました!!

お電話セッション予約状況

9月10日以降のお電話セッションの受付を始めましたので、ご希望の方はメールでお知らせ願います。

次回の日本来日は2013年春になります。

カイの死で、いろいろと考えさせられることがあり、今から1年、または1年半ぐらいの感覚で計画していたことをずっとくり上げて実行していくように考えています。そのため、今年の秋の日本来日はキャンセルするようになりました。

カイがこんなに早く逝くとは思わなかったので、彼女の介護で秋は日本へは行かれないと思っていましたが、この新しい「出発」のタイミングは私自身にとっても大きなターニングポイントの時期だと感じます。

これからもお電話でのセッションは以前と変わりなく続けていくようにいたします。またスキルアップクラスについては、宿題の提出とお電話でのクラスというような形を企画中です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

50日間、頑張りましたが、、、

カイが8月2日の夕方、(日本の3日の朝)亡くなりました。皆さんの暖かい応援を心から感謝します!カイは私をいろんな観点で、「おとな」になるお手伝いをしてくれたと思います。私にとって最高のワンちゃんでした!

やはり癌でした。私が日本から疲れて帰ってきた時に、カイは私をがっかりさせたくなかったので、すぐに癌だとは言えなかったそうです。検査をしていけば、いずれ明らかになることは解っていたから、だそうです。一時、足のはれも治ったようでしたが、それは短期間でも私とカイが平常の暮らしを楽しめる時間を持ちたかったから、だと話していました。私がカリフォルニアに戻ってから50日目に逝きましたが、カイとしては私の心の準備ができるまで、頑張って待っててくれました。

No フォアグラ in カリフォルニア!!

明日、7月1日、からカリフォルニア州ではフォアグラの生産、販売が違法となります。

レストランでもいっさいメニューから取り外されます!

何年もかかったけれど、やっとここまで来られたのは、嬉しいです!!

フォアグラをどうしても食べたい方は、少なくとも、どうフォアグラが生産されるかを認識してから食べてください。

カイの体調が安定しました!

やっとカイの体調が安全なところに着いたようです。

体温は高くなかったんですが、どこかに炎症があったようで、抗生物質のお薬で腫れもとれて、食欲も普通に戻りました。赤血球の数値も良く、出血の可能性もないと解りました。癌かもしれないとも言われたんですが、今のところは癌ではないと思います。

私が最初にカイから聞いたことは、「虫」にひどくさされたと、理解したんですが、獣医に癌の可能性もあると言われて、やはり自分の動物だと感情的になり、自分を疑ってしまいましたね。

今日、日本から戻って始めて、ゆっくりと休めました!!安心して、どっと疲れがでました!

多くの方がたからサポートをいただき、カイと私、本当に感謝いたします。ありがとうございました。 

 

メールの返信が遅れていて、すいません!

家へ戻り、さて休憩の時間と思っていたのが、すぐまた行動へ!

私のワンちゃん、カイ、の体調が良くなく 動物病院へ、投薬、ヒーリング、少しでも食べさせようと緊張の連続の4日間でした。うしろ右足、太ももがひどく腫れていたのが大分少なくなってきて、食欲も少しずつ増えているのは嬉しいけど、原因はまだ不明、内臓に問題があるかもしれない。大型犬だから12歳ともなると、いろいろと体調に問題がでてくるなぁ、、、

さぁ、でも今日からACの仕事が始まる!頑張らなくちゃ!

おなごり惜しいです!

あと2日で日本滞在が終わろうとしています。

9日に最後のクラスを終え、10日にもう2件セッションをして、全てのお仕事が終わりました。

いやー、さすが、疲れました。でもいい疲れです!どのクラスでもすばらしい生徒さん達とお勉強でき、対面セッションでも皆さん、それぞれのストーリーを聞かせていただき、とても貴重な時間を持たせていただきました。福島のお役所に働かれている方から、現地の状況をストレートにお聞きすることも出来て、新たに、東北を、そして福島の方達の苦しみを忘れてはいけないと、しみじみと感じました。

今回、これほどの量のお仕事ができたのは、ニューヨークで昔知り合った、友達夫婦の家に滞在することができたからです。ホテルとかウィークリーマンションではなく、1階を全て自由に使わせてもらえたんです!最高でした。ありがとうね~!

私のネコちゃんたち、ワンちゃんにも、もうすぐ会える!嬉しい~!

4日ほど休憩して、また仕事が始まります。秋の日本来日もプランを立て始めま~す。

対面セッションを3つ増やしました。

東京での対面セッションをあらたに3つ企画しました。 

日程: 5月21日5月23日6月6日

時間: 17:30

場所: 東京

ご希望のかたはメールでお知らせくださ~い。 

さぁ、今日から。

 今日から東京でのお仕事が始まる。がんばります。

でもお天気がずいぶん涼しいなぁ。。。カリフォルニアでは30度ぐらいになっているようだ。